· 

腰痛でお悩みの方へ

腰痛でお悩みの方へ

腰痛でお悩みの方へ
腰痛でお悩みの方へ
こんにちは!はたまごめ整骨院です!!


皆さんお身体の調子はいかがですか??




え?腰が痛い🤔腰が重だるい🤔




そんなあなたにお尋ね致します!

明日4月20日が何の日かご存知ですか??








なんと4-2-0、、、そう!『腰痛0の日』です!!


腰の痛みや不調って本当にしんどいですよね?


その痛み、、、もしかすると筋膜の癒着からくるものかもしれません。



皆さんお身体の不調に悩まされるのは嫌ですよね?



腰痛に悩まされる事なく、気持ちいい春を元気に過ごしたいですよね?



ゴールデンウィーク思いきり楽しみたいですよね?😊




はたまごめ整骨院では、筋膜の繋がりから導き出す根本原因に対する疼痛緩和筋膜療法でのアプローチも可能です!
詳しくは、はたまごめ整骨院ホームページをご覧ください!


腰痛でお悩みの方、はたまごめ整骨院でお待ちしておりますね!
是非一度ご相談ください!
全力でお悩み解消をサポートさせていただきます!